お知らせ

【インナーガレージのある家構造見学会のお知らせ】

「インナーガレージのある家」構造見学会を開催いたします。

日時:2021年11月21日(日)10:00~16:00

場所:京都市上京区 (場所詳細のご案内は予約申込後にご連絡いたします。)

※予約制

※当日、お車でご来場される場合は近隣のコインパーキングに駐車をお願いいたします。

 

 

この度、お施主様のご厚意により構造見学会を開催することとなりました。

今回ご見学いただくのは、京都市上京区にある高気密高断熱仕様SE構法2階建住宅で、

お施主様のこだわりの詰まった、インナーガレージのある家です。

車を2台停めてもなお、趣味の大型バイクを置くスペースのある贅沢なガレージで、

これを木造で建てられるのは、優れた耐震性能と自由度の高い空間を実現できる、SE構法ならではです。

南向きに配置したLDKは間に柱のない解放的なつくりとなっており、

屋根の勾配を利用して一部が吹抜けになっているため、明るく気持ちのいい空間が広がります。

完成後には隠れて見えなくなってしまう基礎や骨組み、壁内の断熱材の施工を

間近で見ていただくことができる機会となっておりますので、是非ご覧ください。

 

見学会のご予約・お問合せは下記の「参加予約」よりお願いいたします。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

参加予約

 

また、当日10:00~11:00に普段は弊社事務所で開催しております

「中藏の家づくり勉強会」を会場にて同時開催いたします。

こちらも事前予約制となっておりますので、参加をご希望の方は下記ページよりお申込ください。

 

家づくり勉強会

 

当日は会場内の感染予防対策を徹底し、皆様のご来場をお待ちしております。

【弊社スタッフの予防対策】

・出勤前の検温・報告

・体調不良時の出勤停止

・1組様ごとの手指の消毒の徹底

・マスク着用及び咳エチケットの励行

【ご来場されるお客様へのお願い】

・感染の可能性のある方、体調のすぐれない方はご来場前にご連絡をお願いいたします。

・ご来場時のマスク着用及び咳エチケットの励行にご協力をお願いいたします。

・会場入室時の手指の消毒にご協力をお願いいたします。