お知らせ

【ゼロ・エネルギー住宅完成見学会のお知らせ】

日時:2020年7月18日(土)、19日(日)

   10:00~17:00 ※参加日時事前予約制

場所:京都市北区(詳細はお申込み後ご案内いたします)

 

お施主様のご厚意により完成見学会を開催することとなりました。

今回ご見学いただくのは京都市北区にある、ゼロ・エネルギー住宅(ZEH)です。

外観は周囲の景観に配慮した京都のまちに馴染む落ち着きのある佇まいでありながら、

高断熱高気密、日射の取得及び遮蔽を考慮した冬は暖かく夏は涼しい家づくりを実現しました。

さらに、屋根には太陽光発電装置を搭載することでゼロ・エネルギー化を実現した住宅となっています。

 


ゼロ・エネルギー住宅(ZEH)とは

住まいの断熱性・省エネ性能を上げること、太陽光発電などでエネルギーを創ることにより

年間の一次消費エネルギー量(空調・給湯・照明・換気)の収支を「±ゼロ」にする住宅のことです。

ゼロ・エネルギー住宅は月々の光熱費を抑えることが出来るとともに、

将来のエネルギー価格の変動に対しても安心して暮らしていくことができます。


 

「京都のまちに馴染むような外観でありながら、快適さと省エネルギーを実現した家づくりをしたい。」とお考えの方に、とても参考になる見学会だと思います。

 

見学会は事前予約制となっております。

ご予約・お問合せは下記の「参加予約」よりお願いいたします。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

参加予約