お知らせ

【町家改修物件見学ツアー】

中藏の改修技術が凝縮した「藏や南聖町」にて、1日1組限定で見学ツアーを開催いたします。

 

日時:随時開催

場所:京都市中京区西ノ京南聖町

※事前予約制

 

 

藏や南聖町は、築100年の京町家を最新技術でフルリノベーションした一棟貸の宿泊施設です。
現在は町家旅館として使用していますが、将来的に住居として使用することを想定した間取り、住宅設備となっています。

 

【見どころ】

・築100年の住宅のフルリノベーション

・高気密高断熱の省エネ改修

・建物全体に配置した床暖房の効果

・町家のネガティブなイメージを一蹴する快適性

・古建具や床(とこ)など使えるものはそのまま再利用

・思い出深い住まいの趣は残したまま、最新性能の住宅へ

 

この他にも、町家以外の住宅改修の場合でも参考にできる要素が詰め込まれています。

そして、1日1組様限定の貸切ツアーのため、質問を交えながらじっくりと見学することができる貴重な機会となっております。

ご自宅の改修をご検討中の方は是非ご参加ください。

 

 

なお、新型コロナウイルス感染症対策として、ご参加される方はマスクの着用をお願いいたします。

また、ご希望の場合は棟内をお客様のみでご見学いただくことも可能です。

(現地にてお迎え、お見送りをいたします。)

 

見学ツアーへの参加をご希望の方は、下記の「参加予約」よりお申込みください。

 

参加予約

 

お申込みの際はご予約フォームご要望欄に「見学希望日」を3つ程ご記入お願いいたします。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。