お知らせ

新型コロナウィルス感染症の拡大防止対策について(2020.4.14UP)

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、

および関係者の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症に関する

弊社対応についてご案内申し上げます。

 

新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、

お客様および従業員の健康と安全確保のために

弊社では4月10日より下記の感染拡大防止対策を実施しております。

 

【お客様に対して】

・弊社へご来社の際は手指のアルコール消毒、マスクの着用にご協力をお願いしております。

・商談スペースは可能な限り窓を開放し室内の換気を行っております。

オンラインでのお打ち合わせを推奨しております。

 「Skype」「LINE」「ハングアウト」などお客様のパソコン使用環境に応じて

 各種ツールでのご対応が可能ですので、どうぞお気軽にお問合せください。

・「見学会」「家づくり勉強会」等複数の方が集うイベントの開催を当面中止

 させていただきます。

※現在WEB見学会・勉強会のサービスをご提供できるよう準備中です。

 

【従業員の取り組み】

・従業員は全員出勤前に検温をし健康管理に努めております。

・こまめな手洗い、うがい、手指の消毒の励行及び常時マスクの着用を

 徹底しております。

・在宅勤務可能な従業員を対象にテレワークを実施し、

 「3つの密」を回避しております。

・事務所内の換気を十分に行い、手すりやドアノブ等共用部分の

 「次亜塩素酸水」による除菌を行っております。

 

今後もお客様並びに弊社従業員、取引先関係者の皆様の安全性の確保のため

慎重に対応をしていきたいと存じます。

各対応にあたり、皆さまにはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。