お知らせ

3月 中藏の家づくり勉強会

3月 中藏の家づくり勉強会のお知らせです。

日時:2020年3月28日(土)10:00~12:00

場所:株式会社 中藏 御池事務所1F

 

先日は、体感見学会へご参加いただきありがとうございました。

外気温8度の寒さの中、高性能住宅のあたたかさと快適さを体感していただきました。

お越しいただいたお客様からは、「室内は上着を着ていると暑いくらいぽかぽか。」

「リアルな住み心地を知ることができて良かった。住宅展示場と違って京都での家づくりのイメージがしやすい。」などのお声をいただきました。

性能に関しては、どれほど分かりやすくご説明をしても、実際に体験することに勝る説得力はありません。

後悔の無い家づくりをする為には、まずは家づくりについて勉強をしたあと、

見学会やオーナー様宅訪問など出来るだけ多くのイベントにご参加されることをお勧めします。

今回もご協力いただきましたオーナー様、ご参加いただきましたお客様には心より御礼申し上げます。

 

当日の様子をこちらの記事に掲載しております。是非ご覧ください。

 

「家づくりを考え始めたばかりで、何から始めればいいのか分からない。」

「高性能住宅って?聞いたことはあるけどよく分からない。」

という方は、まずは中藏の家づくり勉強会にお越しください。

 

一生に一度の出来事になるであろう家づくり、後悔はしたくないものです。

しかし、はじめて家を建てた人の多くが「性能」の点で後悔をしていると答えます。

では、後悔をしない家づくりとは?

快適な住まいづくりをするために「性能」について一度考えてみませんか。

中藏の家づくり勉強会では、これらのはじめて家を建てる前に知っておいてほしいことを

家づくりのプロが分かりやすくご説明いたします。

 

当日は質問のお時間もございますので、お気軽にご参加ください。

ご予約・お問合せは下記の参加予約フォームよりお願いいたします。
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。

 

参加予約をする