お知らせ

【体感見学会のお知らせ】※定員に達しました

「エアコン1台で暖かく暮らせる家」体感見学会のお知らせです。

 

日時:2019年11月30日(土)10:30~11:30

場所:京都市中京区 (場所詳細のご案内は予約申込後にご連絡いたします。)

※予約制 3組様限定 

定員に達したため、予約を締め切らせていただきました。

 

 

この度オーナー様のご厚意により、冬の体感見学会を開催させていただく事になりました。

 

住宅の断熱性能はUA値(外皮平均熱貫流量)、気密性能はC値(相当隙間面積)という指標で表すことができます。

今回ご見学いただく住宅は、UA値・C値共に北海道で建てられる住宅の基準に匹敵する高性能住宅となっております。

室内の熱を逃さないため、冬は1階に設置したエアコン1台だけで室内全体を暖かく保つことができるのです。

見学会当日はその温熱環境を実際にご体感いただけるほか、オーナー様から冬と夏の住み心地や家づくりの体験談といったお話をお伺いできます。

 

また、性能の面以外にも1.5階分の天井高の開放的なリビングルームや外からの視線や音が気にならないよう設計された窓など、暮らしを豊かにする工夫がたくさん施されており、

「京都のまちなかで自分たちらしい暮らしを」とお考えの方にも参考になる見学会です。

家づくりをご検討中の方はこの機会に是非お越しください。

 

その他、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

見学会のご予約・お問い合わせは下記の「参加予約」よりお願いいたします。

今回の見学会は定員に達した為、受付を締め切らせていただきました。

何卒ご了承くださいませ。