お知らせ

11月 中藏の家づくり勉強会

11月 中藏の家づくり勉強会のお知らせです。
 
日時:11月16日(土)10:00~12:00

場所:株式会社 中藏 御池事務所1F

 

先日は「町家改修完成見学会」にご参加いただき誠にありがとうございました。

沢山のお客様にご来場いただき、快適空間へと生まれ変わった町家を体感していただきました。

 

 

また、会場にて同時開催いたしました家づくり勉強会にも3組の方にご参加いただきました。

普段は弊社事務所にて開催している家づくり勉強会ですが、実例を体感していただいたことで、

町家の改修をお考えの方はより理解を深めることが出来たのではないでしょうか。

 

 

さて、次回は場所を戻しまして弊社事務所にて家づくり勉強会を開催いたします。

 

一生に一度の出来事になるであろう家づくり、後悔はしたくないものです。

しかし、はじめて家を建てた人の多くが「性能」の点で後悔をしていると答えます。

 

では、後悔をしない家づくりとは?

デザインや間取りを考える前に、目には見えない家の「性能」について一度考えてみませんか?

 

中藏の家づくり勉強会では、これらのはじめて家を建てる前に知っておいてほしいことを

家づくりのプロが分かりやすくご説明いたします。

当日は質問のお時間もございますので、お気軽にご質問ください。

 

ご予約・お問合せは下記の参加予約フォームよりお願いいたします。
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。

 

参加予約をする