お知らせ

【構造見学会のお知らせ】

構造見学会のお知らせ  

※3月の家づくり勉強会は、見学会会場にて同時開催

 

 

1日限り!
断熱・気密工事中の物件の構造見学会を開催! 

 

日時:2019年3月10日(日) 10:00~16:00
(家づくり勉強会10:00~同時開催)

 

場所:長岡京市 一文橋付近 

・京阪京都線「長岡天神駅」から徒歩約15分

・東海道本線「長岡京駅」から徒歩約20分

電車でお越しの際は、駅までお迎えにあがります。

※詳細はお申込み後ご連絡致します

 

 

この度、お施主様のご厚意により見学会をさせて頂ける事になりました。
建物は、3階建ての専用住宅になります。
この物件では、シート内に断熱材を詰めていく、吹き込みタイプの断熱工法を採用しています。シートで柱間を覆い、その中全体に断熱材を詰め込むので、従来の柱と柱の間に断ね材を敷き詰める工法よりも、隙間をなくすことが可能です。
構造体には耐震構法の「SE構法」を採用しており、高い耐震性能を有し、壁や柱の少ない自由度の高い空間の設計が可能となっています。

 

建物内部の様子は、工事中にしか見ることが出来ません。
耐震性のあるSE構法、高気密高断熱とはどんな施工方法だろうと気になっておられる方、この機会に是非見にいらしてください!

 

また当日は、普段は弊社の事務所で行っております、「家づくり勉強会」も同時開催いたします。実際の建物内を見学しながら説明を聞くことのできる、またとない機会となりますので、ぜひお越しください!

 

 

見学は要予約制となっております。
所在地等のご案内はお申込み後、ご連絡いたします。

 

※お車でもお越し頂けます。

駐車場の数に限りがございますので、お車でお越しのお客様は事前にご連絡下さい。

その他、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

構造見学会のご予約・お問い合わせは下記の「参加予約」よりお願いいたします。

 

 

家づくり勉強会にご予約のお客様は下記「参加予約をする」よりお願いいたします。